葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「とっくり」が、ダブるんです!

「とっくり」が、ダブるんです!

こんにちは、丸山です。

今日は、春の様なぽかぽか陽気でしたね。
 気持ちイー  って感じですかね!

でも冷静に考えればまさに、異常気象なんですよね!

気温がこんな調子ですから、スギ花粉が2月下旬頃から
飛びはじめるらしいですよ!

花粉症の皆様、又大変苦しい時期が、いち早くやってまいりますが、
花粉症対策をしてがんばってくださいね。

私、実は昨年あたりから花粉症になっちゃったの? と思う位
クシャミが、すごいんですよね。

自分では、まだ花粉症です!と自己認定はしていないんですけどね。

認めたら、負けって感じですかね!(ハッハッハ)

話はまったく変わりますが、
今話題のドラマ「ハケンの品格」ってご存知ですか?

この頃、ドラマってあんまり見てなかったんですが、
このドラマは、結構イケますよ!

珍しくうちの奥さんと見てるんですが、
主人公の派遣社員は、よく「とっくり」のセーターを着てくるので、
「とっくり」っていうあだ名をつけられているんですね。

私のデスクの横で、仕事をしているうちの奥さんも毎日「とっくり」なんです。

主人公の役柄が、うちの奥さんとダブルんですよね。

顔じゃありませんよ! 

何でも仕事が出来る事や恐い雰囲気っていうんですか?

威圧感がある目つきっていうんですか?

でも、その恐さと雰囲気を知っているのは私と太郎だけですから、残念!(フル)

これ以上書くと身の危険を感じますので、

本日は、ここまで・・・









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。