葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 焦らず・腐らず、コツコツ勝つコツ!

焦らず・腐らず、コツコツ勝つコツ!

こんにちは、丸山です。

今週は、雨知らずの天気でよかったですよね。
寒さは、日増しに厳しくなってきましたけどね。

まあーしょうがないでしょう。冬なんですからね!

この寒さが来ないと、不動産業界の繁忙期も来ないんですからね。

今年は、昨年以上に前半から不動産購入のお客様の動きが活発なんですよ。

とってもいい事なんですが、バタバタしてお客様にご迷惑をかけない様に
スタッフ全員に徹底しないといけないなーと思っています。

先日の伊藤君の腰痛の近況報告では、なんとか回りをつかまりながら歩行
出来る様になったとの事で、一歩前進と言ったところでしょうか?

本人曰く、「この調子だと来週位には、仕事復帰出来るのではないか?」との
事でしたが、ここは無理せずに、じっくり直してほしいですね。

伊藤君、焦らず・腐らず、コツコツ勝つコツだからね!
いい機会だから、偏食を治したらどうでしょうか?

皆さーん、伊藤君が仕事復帰した際はぜひ、暖かい声をかけてくださいね。

伊藤君が抜けている間に、がんばってくれている
坂元君と長谷君にも声援をよろしくお願いしますね。

本日は、ここまで・・・




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。