葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > blog(とり)です。

blog(とり)です。

こんにちは、丸山です。

いよいよ今年最後のblogのスタートですね。
世間では、こういうのを「とり」って言うんですよね。(多少、緊張?)

今年1年を振り返ってみると、
足し算・引き算・掛け算・割り算 いろんな角度から計算しても、
会社としては、着実にプラス方向に進んでいますね。

会社のシステムも確立し、人材もそろい、
来年は、年明けからのスタートダッシュで勢いをつける事が出来れば、
かなり面白くなるのではないでしょうか?

プライベートの面では、うちの奥さんに1年を通して言い続けてきた事は・・。

「私を守ってくださーい!」

「何を守ってほしいの?」って聞かれると困るんですが、
 とにかく、全体的に優しくしてほしいって事なんですけどね。

何度、そのフレーズを呪文の様に唱えても、
うちの奥さん、
「いやです。」なんです。

たまにフェイントで、「私に守らせてくださーい!」
って言ってみると、
間髪いれずに
「イイよ!」ですって!
(侮れませんね!)

掛け合い漫才の様に、一年間笑わせて頂いたり、
ときには、意見のぶつかり合いもありましたが、
何とか無事に今年も終了ですね。

皆さん、お疲れ様でした。

当社は、明日大掃除を午前中に完了させて、冬季休暇に突入です。
年明けは、1/4よりスタートします。

来年は、がんばっちゃいますよー。

皆さん、ノロウイルスには気をつけましょうね。

それでは、今年の「とりblog」はここまで・・・







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。