葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 念願かなって、墓参り!

念願かなって、墓参り!

こんにちは、丸山です。

いやー今日は、本当に寒かったですよね。
事務所の中に居ても、底冷えするほどでした。

地球温暖化の影響で、毎年ドンドン気温が上がってきてい
て、感覚がおかしくなってきていたんでしょうね。
                    
今日の気温が、12月らしい気温なんでしょうね。

明日は当社の定休日なので、久しぶりにうちの奥さんと2人で、
私の祖父・祖母の墓参りに行ってこようと思っています。

お墓は、なんと新宿区にあるんですよ。(都会でしょ!)

以前blogで書いたと思うんですが、
何を隠そう、墓参りは私の数少ない「趣味」なんですよ!(ハイ!)

趣味の墓参りの後に、中野にある親戚の所に寄ろうと思っています。

新宿のお墓も中野の親戚の家も太郎君にとっては、はじめての場所なので、
連れってちゃおうと思っています。

くれぐれも墓参りの時は、太郎君に注意を払っていないと、
何を仕出かすか、分かりませんからね。(注意!注意!)

12/21(木)の@dreamの事例発表会まであと、2日となりました。

「ここまで来たら、てっぺんの「@dream大賞」を取るしかないでしょう!」
 と、うちの奥さんが気合十分です。(気合十分だと、少々恐いんですけど!)

でも、当日の語りべは、私ですので「しっかりお墓参りで、頼んじゃおー」っと!

本日は、ここまで・・・


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。