葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 硫黄島からの手紙かよ!

硫黄島からの手紙かよ!

こんにちは、丸山です。

今日は、天気はイマイチでしたが、
あまり寒くなくてよかったですよね。

なんせ、毎日朝5:00から「太郎君」の散歩なので、
寒いと非常にキビシーです!(でも、がんばってます!)

先日、うちの奥さんと2人で、親しい司法書士の先生と
食事会があって夜が遅くなる為、「太郎君」を事前に
地元のペットホテルに預けたんですね。

そのホテルは、毎月1回カット&シャンプーに行く所で
「太郎君」も慣れている為、時々利用しているんですよ。

いつもの様に、翌日の昼過ぎに迎えに行って、
「太郎君」を連れて、うちの奥さんの買い物に付き合ってから
帰宅したんです。

事件は、それからしばらくして起きたんですよね。

どんな事件かって?

「太郎君」の名前を何度呼ぼうが、
全然来ないは、反応がないんですよー。(どうしたの?)

うちの奥さんには寄って行くのに、私には全然寄って来ないんです。
                       

私は完全に無視されている様で、
私を見つめる時の目は、いつもと違って上目使いで見るんですよ!

どこかで、経験した様な妙な雰囲気と全く同じなんですよね。

うちの奥さんが、私に対してかなり怒った時の仕草と、
かもし出す雰囲気に、そっくりなんですよ。(エー いつの間に覚えたの?)

その日は、ガックリと落ち込んでしまいまして、早々に一人で寝ちゃいました。

次の日の朝5:00に散歩の為起床し、散歩に行く用意をすると、
「太郎君」の態度は、・・・


無事、元の「太郎君」に戻って、まん丸の目で見つめてくれたんです。
まずは、ほっと一息って感じですかね。

ところで、何が原因で怒られたんだろう?

その事を考え始めると、また憂鬱になってしまうので、
機嫌がよくなってので、OK牧場って感じですか?

太郎、いい子にしてますか?
   お父さんは、さびしいです。(渡辺謙か?)

あまりいじめないでね、太郎君!

本日は、ここまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。