葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > なんでこうなるの!

なんでこうなるの!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、あったかかったですねぇ。

今日は会社で、午前中、みんなで集合写真&店内風景の写真撮影をして、
その後は、物件調査ということで、現場を見てまわりました。

写真撮影は、何度もブログで書いて申し訳ないですが、@ドリームソフトで
ノミネートされましたので、その会社から、当社の写真と風景を送って下さい
といわれていたんです。

その期限が今日だったんです。
(バタバタ!)
なんで、いつもギリギリになっちゃうんでしょうね。
(もう)

言い訳としては、晴れた日に写真を撮りたかったんです。
(ハイ)
雨の日だとジメジメが、写真からも伝わっちゃうじゃないですかー。
当社の事務所は、南向きでとっても日当たりがよっくって
ガラスが厚いので、冬でもサンルーム状態。

おかげで、今日も、若い男性陣の熱気ムンムンとサンルームでクーラーを
かけておるんですよ。
冬でもそうなんです。
(寒いよりは、ずっといいね。)

午後は、水元公園に行って名カメラマンが、(ちなみに、私ですが・・
バチバチと撮ってきました。

伊藤くんにパソコンを教えてもらって、(というか打ってもらって)やっと
今日の期限までなんとか送ることができました。
(フー。)
(一丁あがり!)

今度の期限は、12月6日「住宅ローンアドバイザー養成講座の応用コース!」
(ウー!)
うなされそう・・。
社長はたたき上げだから、余裕しゃくしゃく。
(ドウシヨー)
(焦らなかったら、計算できるのにー。)
(ほんとデスヨー。)

たまたま、基本コースでは社長の元会社の同期の人も来ていて言っていました。
「隣に座った女の人が計算できなくて、電卓バチバチたたいてたよー。」と。
(ギョ!)
(まずい!)
ひそかに思いました。
「電卓は、音の出ないものをもっていこおっと。」









   

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。