葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 持病

持病

こんにちは、坂本です(^◎^)v

いきなりですが、痔持ちです(゜д゜;
最初に痔かな?と意識したのは、もう5年くらい前
になりますか・・・f ^ ^;
意識し始めは、座った時やトイレの時に少しズキズキと痛む程度
で、たいして気にはしてなかったのですが、今から2年くらい前に
突然の痛みがやってきたんですね!!
普通に座れない、運転も普通に出来ない、ひどい時は歩いている時でさえ、
痛む始末・・・(; ;)

最初のうちに病院に行けば良かったのですが、それまでほっといたんですね。
あんまり痛むので病院に行ったら、案の定、医師に「なんで、こうなるまでほっといたんですか!!」と、怒られました・・・。
「一応、薬で様子見るけど、手術しないと完治は難しいよ」と言われ、ちょっと
凹みました∑(T▽T;)

しかし、痔の診察は、苦しみましたね・・・触診が、痛いのなんのって!!
なんで切れてるのに、指を入れるかなぁって泣きそうになりましたね。
医者は、すぐ慣れるからって言ってましたが、さすがに一月くらい通ったら、
痛くない・・・・・って、痛いわ!!

何回やっても痛いものは痛いんですね( ̄= ̄)
と、いうことで病院には行かなくなってしまったんですね。

それで今はどうかというと、痛みは全くと言っていいほどないんですよね。
血も出てませんし・・・( ̄◎ ̄;
一応、真面目に薬治療はしていたので効いたんでしょうかね。
完治はしていないと思いますが、症状は出ていないので良しとしましょうか・・・
(いいのか、それで・・・)
痔になった人にしか分からないこの苦しみ、身を持って体験させて
頂きましたm(v v)m(一応、進行中かな)
日々、再発しないことを祈りながら生活している坂本でした。



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。