葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 面接の結果は?

面接の結果は?

こんにちは、丸山です。
先日、私のblogで正社員の面接がある事を皆さんにお伝えしましたよね。
面接は無事終了し、めでたく当社に入社してもらう事になります。
(パチ パチ パチ パチ)

22才の男の子で、前職は飲食業という異業種からの転職でした。
明日から初出社ですが、「コツ、コツ、勝つコツ」の法則を学んでもらい
ぜひ、「若さ」という、すばらしいエネルギーを開花させたいと思っています。
ところで、
当社の正社員の採用基準で、他の不動産会社さんと、全く異なる点が1つだけ
あるんですが、何だと思いますか?

それは、「不動産営業の経験が一切ない事が採用条件になっている事なんです。」
        (少し、変わっているでしょ!)
ちなみに、坂本君も前職は、飲食業という異業種でした!

経験者優遇ではなく、未経験者のみ採用なんですよね。
理由は幾つかあるんですが、
簡単に言えば、そうする事で「お客様が喜ぶ接客」が、
可能になると言う事なんですよね。

白紙の状態に、「お客様が喜ぶ接客」という色を、
私たちがつけていく事によって、
いろんな色に混ざる事なく、その色になっていくんですよね。

今日の私は、かなり真面目な路線のお話しですよね。(すばらしい!)

家で待っているトイプードルの「太郎君」にも読ませてあげたい位ですよ。

あまり書きすぎると、
ボロが、ドンドン出るので今日はここまで・・・                              

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。