葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 誰の為の、○○防止装置?

誰の為の、○○防止装置?

こんにちは、丸山です。
秋よ来い!、早く来い!
秋よ来い!、早く来い!
夏の嫌いな、私の心からの声でした。(チョッと、しつこいですかね?)

でも、随分涼しくなって、夜も眠りやすくなりましたよね。
うちの場合は、奥さんがクーラーが嫌いな為に
真夏でも、クーラーなしでがんばっています。(頑張り屋でしょ!)
ちなみに、扇風機は使用していますよ。
話しは、がらっと変わりますが、
うちのトイプードルの「太郎君」の無駄吠えが、
夜中、あまりにもウルサイので1ヶ月ぐらい前に、
うちの奥さんが通販で見つけた、無駄吠え防止装置を購入したんですね。

吠えると、その音に反応して「ピー」と、結構、いやな音がするんです。
犬だけが嫌がる音ならいいのですが、人間様にも嫌な音なんですよ。(ガク)

そんな音ですから、効果テキメンです。
「太郎君」の無駄吠えはメッキリなくなり、夜の、私たちの睡眠も確保できる平和な日々がやってきたんです。
ここまでは、メデタシ、メデタシでよかったのですが、
つい最近、ある問題が出てきたんですね。

それは、「太郎君」の無駄吠え防止装置に、
悲しいかな、私の声がよく反応するんですよ。(なぜ?)

うちの奥さんの声は、よく通る声で
私の声は、声は大きい割りに、通りが悪い声なんですよね。(悲しいー)
それなのに、無駄吠え防止装置に私の声がよく反応するのはなぜでしょう?

うちの奥さん曰く、「声の波長が、けものに、似ているじゃないの?」と
ひどい事を言うではありませんか。

まさか、太郎君の為の無駄吠え防止装置が、私の天敵になるとは?
何故か知らねど、「太郎君」共にがんばろう!

明日は、正社員の面接がAM11:00から入っているので
よい出会いを期待して今日は、ここまで・・・










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。