葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 夏季休暇

夏季休暇

こんにちは、坂本です(^о^)!

当社が昨日までお休み(夏季休暇)をいただき、休み明け一発目は自分、坂本が書かせていただきます。と、言っても大した話しでもないんですがねf^^;
皆さん、お盆休みは充実した休暇を取れましたでしょうか?逆にお父さんは、運転に、お子さんの相手にお疲れでしょうかね(笑)
自分はといえば、休暇中は、昼間は絵を描いてみたり(似合わないですけどね、結構好きなんですよ)、筋トレをしたりと、今年は旅行等には行かなかったですね。ちなみに夜は、ほぼ毎日居酒屋巡りをしていたような・・・。
話しは変わりますが、休暇前にはいなかったのですが、休日中に、こんな自分に彼女?ができたんですよ!!
居酒屋巡りもその彼女に連れ回された気がしないでもないのですが・・・。また、この方が異様に酒好きなんですよ。(;;)この内容見られたら、怖い目に合いそうですがf^^;
そんなこんなで、一応、充実?した休暇が取れたわけです。
 今回はこれで失礼させていただきます。これから言い訳を考えなくてはならないので・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。