葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日から夏休み突入!

明日から夏休み突入!

こんにちは、丸山です。
明日から、当社の夏季休暇に突入です。
8/9~8/16までお休みさせて頂きますので、
その間は、blogもお休みさせて頂きますね。

皆様より、少しばかり早くお休みに入る形に
なり、お許しくださいね。

お休みに入ったんだから、
本当はゆっくりゴロゴロしていたい気持ちもあるのですが、
明日は、自宅の部屋清掃をがんばって、
部屋清掃完了後には、
明後日から出発する、うちの奥さんの実家(岩手県)
への用意をしたいと思っています。
「何故そんなに頑張るの?」
と言う皆さんの心の声にお答えしますね。(笑い)
答えは簡単です。
がんばらないと、うちの奥さんに怒られちゃうからなんですね。

先日、トイプードルの「太郎君」と私とで、ある比較をしてみました。
「どちらの方が、うちの奥さんに怒られているか?」をです。

結論は、鼻差ではありますが私の方が、怒られている回数が多い
ですよね。
太郎君は、会社に出社しないので会社では怒られませんからね。(笑い)
夏季休暇中の怒られた回数を比較すれば、「ハンディーなし」の
比較ができますから、「数えてみようかな?」と考えてしまう私は
やはり、「頑張り屋」ですかね?(笑い)
休み明けに、2人+1匹の珍道中のご報告もさせて頂きますので
乞うご期待!









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。