葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

地域情報

トップ > 地域情報 > 出没!アド街テック天国「葛飾 水元公園」!!

出没!アド街テック天国「葛飾 水元公園」!!

こんにちは、丸山真知子です。


今日は行楽日和のとても良いお天気ですね。
近くのコンビニは、お昼時には人が多く
賑やかでした。
事務所はご案内のキャンセルが入り、

静かに事務作業中です。
ご内覧のご予約をお待ちしております。

さて、昨日のテレビ
出没!アド街ティク天国「葛飾 水元公園」は、
ご覧いただけましたでしょうか?

約19年もこの地で仕事をさせていただいているにも

拘らず詳しく知らないこともありました。
気になったところをご紹介させていただきます!


陸の孤島 葛飾区水元と紹介されていました。(泣)
当社の営業エリアはもう少し広いですね。



不動産屋らしく、ここが一番気になりました!(笑)
ここまで出しますか!!
とーぜんですが、某所です。


実はここの場所まで行ったことがありません。(^^)/
お子さんの水遊びに良いですね!
ドックラン・バーベキューもできます!

メタセコイアの森、有名です!

化石があったとは?驚きです。

凄いマンモスの時代から生きている植物なんですね!

「セコイア」は絶滅したと思われていたスギの1種で、中国で発見!
メタ(変わった)が付いたということ。なるほどー

23区内、唯一のレンガアーチ橋
正式名称 弐郷半領猿又閘門というそうですよ。趣がありますね。
ウナギの「川魚 根本」さんの近くですね!
そこのウナギは、とても柔らかで美味しいんです!
残念ながら、県境で三郷市になり、紹介はありませんでした。


毎年、動画を撮る桜並木 今年は、桜の時期、3回通りました!


まるで欧米か!この撮影は、冬の朝方でしょうか?


小合溜の釣り堀 無料 おじ様方で一杯です。


水元のポニー公園 アクロバット的な乗り方で有名
(勇気がいりますね!)
小学生まで無料!


西水元の藤森畜産さん 
とっても美味しいお肉で、年末の大売り出しは長蛇の列でした!並びました。


東水元の素敵なご夫婦のお店です! センスが良くてとっても美味しいです!

もっと紹介したいところがたくさんありました。
ぜひ、水元公園に遊びに来てくださいね。

そして、この水元公園の近くに住みたい!と
思われた方は、水元スポーツ公園隣のハウスウェーブ
(金町・水元エリア売買専門)にご相談をお待ちしております。



「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。