葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

地域情報

トップ > 地域情報 > お客様に頂きました!

お客様に頂きました!

こんにちは、丸山真知子です。
今日も晴天で、気持ちの良い一日ですね。
今日から木曜まで、社長は実家の大分に私用で帰省中です。
その間(と言っても2日間)は、ブログ担当です。

さて、先日、
事務所の店頭をご覧になっているお客様に声を掛けさせて頂きました。
お話をお伺いすると、お住み替えを考えているとのこと、
ご希望に近い物件をご案内させて頂きました。

同じ葛飾区内に住んでいるお客様でしたが、
事務所までですと、ご自宅から自転車で30分くらいかかります。

アンケートには、「通りすがり」と記入してありました。
何故でしょうか?

実は、西水元に無農薬野菜を買いに来られたとのこと。
いつもは柴又の方に農家さんが行って直売しているらしいですが、
畑でも売っていることを聞いて、直接買いに来られたとのこと。
ただ、その日はお休みだったようです。

なるほど。
いつもは柴又の方で無農薬野菜を低価格で売っていて、
1時間とか並んで待つようなんです。

私も無農薬野菜には関心が高い方なので、
仕事も大事ですが、その情報もいろいろと
伺ってしまいました。
(近くても知らないこと多いですね)

翌日、
お客様が事務所に来られ、
「今日は買うことができました」、と言って野菜を見せて頂きました。
自転車のカゴには、いろんな種類の野菜がいっぱい。

その中から、おすそ分けをたくさん頂きました。

わざわざ遠くから買いに来られたのに、申し訳ないです。

「アマニ油にお醤油をかけて食べてるのよ」、とのこと。
私もそれで食べてみました。
美味しくって、体が喜んでましたー
ありがとうございます。

では、
次回は、ご案内の方でよろしくお願い致します。


「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。