葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

お客様の喜びの声

トップ > お客様の喜びの声 > 嬉しい口コミのコメントをいただきました。

嬉しい口コミのコメントをいただきました。

こんにちは、丸山真知子です。
今日は午前中は暖かでしたが、午後から曇って寒くなってきましたね。
近頃は連日連夜、新型コロナウイルス感染拡大のニュースで、朝から気持ちが
落ち込んでしまいます。

さて、そんな中、
ユーザー様より、嬉しい口コミのコメントをいただきました。

最初は中古の物件を探していましたが、なかなかこれだと思うものがなく、
途方に暮れていたところ、上物がある土地をご提案していただき、

丸山さんも自宅を建てていて安心してお願いできる工務店をあわせて

紹介してくださったおかげで、とても満足のいく家を建てることが
出来ました。
とても立地の良い土地をご紹介していただき、感謝しております。
今後も末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

S様、大変うれしいお言葉を綴っていただきありがとうございます。
これからも、地元のお客様に喜んでいただけるよう
精一杯、努力して参りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 



「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。