葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

お客様の喜びの声

トップ > お客様の喜びの声 > 今年最後の嬉しいおハガキを頂きました!

今年最後の嬉しいおハガキを頂きました!

こんにちは、丸山真知子です。


今日は、午後から小雨になり、雪が降りそうな寒さですね。


最近、朝、事務所前の掃き掃除をすると、2回に1回は、ファミマートのファミチキの
包み紙が捨てられています。今日は、午後からも2枚拾いました。
(ファミマートが斜向かいですのでね)
多分、食べ歩きで至る所に、たくさん捨てられているんじゃないでしょうか?
「包みも食べられる」とか、「木の葉?のようなもので包む(環境に優しいもの)」とか
考えてほしいものです。

さて、そんな中、
お客様に嬉しいおハガキを頂きました。

何も解らない私達に、親切・丁寧に教え、手続きをスムーズに
進めて頂きました。
希望していた地区に引っ越すことができ、感謝しています。

今回は、お客様が直接、ご来社し届けて頂きました。
有難いです。

 

A様ありがとうございます。
思い起こせば、出会いは2年前のご案内からで、2回目のご案内でした。
お申込みの時には、「他社さんで見つけた物件も、
ハウスウェーブのホームページに掲載されていたら、
ハウスウェーブさんで案内してもらおうと決めていました」と、
嬉しいお言葉も頂戴しました。

ありがとうございました。
今年もあと明日・明後日と営業は2日間ですが、
今日もお申込みを頂き、慌ただしい年末になりそうです。

まだまだ、がんばります。

 

「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。