葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

お客様の喜びの声

トップ > お客様の喜びの声 > ユーザー様のお住み替えの決済でしたー

ユーザー様のお住み替えの決済でしたー


こんにちは、丸山真知子です。

今日は朝から小雨がちらつき、
とても涼しい一日でしたね。

さて、本日は午前中、
銀行で決済がありました。

(三郷中央駅近くの銀行さんでした)写真は、つくばエキスプレス線の高架です
 
今回は、ユーザー様のお住み替えでした。

ご自宅を売却して、新築戸建へのお住み替えでした。
S様、2度目のお取引ありがとうございます。

そして、売却の戸建を購入して頂きましたM社様、
5回目のお取引、ありがとうございます。

今回は、売り、買いの同時決済でしたので、
銀行さんのブースを行ったり来たりで、
一人慌ただしくさせて頂きましたが、無事にお引渡しでき、
ホッとしております。

お話を伺ってから、1か月と少々で、お客様のご協力のもとスムーズに
進むことができ、
売主様、買主様にも喜んで頂いて、感無量です。

明日から、当社は夏季休暇に入ります。
御用の方は、メールでご連絡くださいませ。
(但し、12日~14日は、実家の岩手に帰省いたしますので、返信はできないと思います)

皆さんも、
気温の変化で、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。
 
 
 

「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。