葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

お客様の喜びの声

トップ > お客様の喜びの声 > 葛飾区西水元のユーザー様より手渡しでお客様の声のおハガキを頂きました~。

葛飾区西水元のユーザー様より手渡しでお客様の声のおハガキを頂きました~。

こんにちは、丸山で~す。

本日は、快晴のスタートでとっても気持ちが良かったですね。

都立水元公園沿いの桜土手を車で走った所
まだ3分咲きぐらいでした~。

少し前までは今週末位には桜が満開かな?と思っておりましたが、
寒い日が続きましたので少しずれそうですね。

週末のお天気は2日間共に良好のようですので
ぜひ、都立水元公園のお花見はいかがでしょうか?

お花見の後は
ぜひ、不動産購入のご相談に当社にお越しくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが

昨日、当社ユーザー様より頂いておりました
テレビの映りが悪いと言うお困りのご相談事は、
本日の午前中に無事に解決致しました~。

その件でお客様宅にお伺いした際に
奥様が大変喜んで頂きまして
何よりでした~。

その際に奥様より手渡しで
お客様の声のおハガキを頂く事が出来ました。



何もわからず ただ何となく家の購入を検討していた私達に

とても丁寧、親切に対応して頂きとても感謝しています。

何もかも初めての事で不安の中 1つ1つの事に対して

丁寧な説明をしてくださり たくさんサポートして頂けて

本当に助かりました。

無事に家を購入する事ができ

広い家で2人目の子供を迎える事ができるので

家族全員 喜んでいます。

本当にハウスウェーブさんにお願いして良かったです。

ありがとうございました。

お困りごとの解決とお客様からの心温まるお言葉を頂きまして
今日は、とっても気持ちがよく仕事をスタートすることが出来ました~。

いい流れで仕事が進んでおりますので
週末もよいご縁が結べるように頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

「葛飾区金町エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。