葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 朝のお散歩効果。

朝のお散歩効果。

こんにちは、丸山真知子です。
今日は三連休中日、曇り空の寒い一日でしたが、
風がなかったのでまだ良かったです。

今日は、新築戸建てのお申込みをいただきました。
A様、ありがとうございます。
きっちり進めさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

さて、私は、
ほぼ毎朝、
犬たちの散歩をしています。

朝は、時間がないので、一区画を駆け足で5分散歩なども
する時がありますが、大体10分~15分です。

先日、メンタリストDaiGoのユーチューブを聞いたところ、
朝の20分散歩がとても良いらしいんです。
(まあ、体には良いことは間違いないですよね)

ただ、一日のやる気が全然違ってくるらしいです。
継続すると尚良いんですが、一日でも良いらしい。

できれば、10分歩いて、その道を同じように帰ってくると
脳の刺激にも良い、そして毎日、違う道を歩くと尚良いとのこと。

今日は、早速いつもと違う道をくねくねと曲がってやってみました。

同じように帰るのは、簡単ではないということが即
わかりました。
(ただでさえ、方向音痴なもので)



2名様、これからも私をお散歩へ連れ出してください!

 

「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。