葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > わらび座公演 「KINJIRO!」に感激!

わらび座公演 「KINJIRO!」に感激!

こんにちは、丸山真知子です。
今日は曇り空で寒い一日でした。

そんな中、ご案内させていただきましたお客様より、
購入申し込みをいただきました。
S様ありがとうございます。
しっかりと、年内中にご契約の対応をさせていただきます。

さて、先日、
ミュージカル「KINJIRO!」を観てきました。

葛飾シンフォニークラブ かめあり リリオホールにて

中劇場でのミュージカルは初めてでした。
何故、観に行ったのか?というと、
「わらび座」という劇団の公演でしたので。

「わらび座」は、私の実家、岩手では、学校や公民館等で
公演をしていたので知らない人は少ないのでは?
(岩手に住む姉に聞いてみたところ、
 覚えていて私も観に行きたいと言っていました)

ネットで調べてみたところ、
設立は1971年3月22日
所在地 秋田県仙北市田沢湖(岩手かと思っていましたが)
従業員数 240名

ナント、日本では劇団四季や宝塚に次ぐ規模の劇団とのこと。
えーーーびっくり。

KINJIROは、主なキャストは6名でしたが、1人何役もやっていて
とても6名で回っているとは驚きでした。

予想以上のクオリティの高さで、田舎のわらび座を期待していなかった社長は、
また他の公演も観てみたいとのこと。

二宮金次郎は、薪を背負って本を読んでる銅像しか知りませんでしたが、
飢饉や天災などがあった時代に、
日本中60か所もせっせと足を運んで、それぞれの村に合った方法で、
村おこしをやった方。
バツイチだったり、落ち込んで行方不明になったりと人間味もありました。

最後に全員で歌っていた、
「歩け 歩け あるけー♪」
「歩け 歩け あるけー♪」が耳に残っています。

大変な時こそ、立ち止まってはいけないのですね。

また一つ、楽しみが増えました。



「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。