葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 11月には、毎年恒例の京都研修旅行を予定しているんです!

11月には、毎年恒例の京都研修旅行を予定しているんです!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、朝一番から晴々としたお天気でとっても気持ちがイイですね~。

今朝は、完成したばかりの新築アパートを数件まとめて写真を撮り直してきました~。

お天気がいい時の写真は、実物よりも1.5倍よく見えますからね。

昨日は中秋の名月で今夜はスーパームーンですので、
しっかり拝見させて頂きたいと思いマウス~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

9月度も本日を含めて3日間となりました~。

いよいよ秋の住宅シーズン本番の10月と11月を迎える時期となりました。

9月度中にやり残しの仕事がない様にしたいと思いマウス~。

11月には、毎年恒例の京都研修旅行を予定しているんです!

いつも懇意にさせて頂いておりますインターネット不動産のメンバー7名で、
1泊2日の弾丸ツアーとなります~。

今年で5回目となる京都研修旅行ですが、
不肖丸山が、今回も幹事を務めさせて頂いておりま~す。

毎年、お世話になっておりますヤサカタクシーの西尾さんと、
直接、メールでやり取りしながら7月頃から段取りしておりました~。

京都では、右京区でインターネット不動産NO.1のライトハウスさんに、
貴重なお時間を作って頂きまして、事務所内で約1時間半ライトハウスさんで実践されている
営業活動について勉強させて頂いているんです~。

久林社長 今年もよろしくお願い致しま~す。

インターネット不動産の最先端を行かれていると行っても過言ではない程、
毎年、進化し続けているんですよね~。

秋の京都で勉強だけではもったいと言う事で、
お昼頃に京都到着してから夕方5時頃にライトハウスさんにお伺いするまでの間と、
次の日は、しっかり京都観光の手配を取らせて頂いております。



今年もライトハウスさんで勉強をさせて頂いた後は、
ライトハウスの久林社長にお願いして「石塀小路さくら」さんにて、
大宴会を開催予定です~。

その後は、祇園に繰り出して・・・

今からワクワクして来ちゃいます~。

10月度しっかりいい業績を上げて、
気持ちよく11月の京都研修に行ける様に全力で頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


  


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。