葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日よりシルバーウィークに突入しております~。

昨日よりシルバーウィークに突入しております~。

こんにちは、丸山で~す。

まず最初にお詫び致します~。


4日間連続でのブログ執筆のおサボりでございました~。

又、本日より襟を正して執筆活動を続けて参りますので、
よろしくお付き合いくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日よりシルバーウィークに突入しております~。

初日・2日目共に、とってもいいお天気に恵まれております。

5連休の方が多いとは思いますが、
中には9/24と9/25の2日間のお休みを取って、
9連休にされている方もいらっしゃるようですね!

8月に夏季休暇を取ったばかりで、
翌月にそんな長いお休みを取ると何かとお金も掛りそうですし、
いろんな面で大変なような気がするのは私だけでしょうか?

当社は、シルバーウィークも休みを取る事なく
9/19(土)~9/23(水)まで通常営業を行う予定ですので、
ぜひ、お気軽にご相談にいらしてくださいませ。

昨日は、シルバーウィークの初日と言う事もあって、
売買のご案内やお電話が結構な数入っておりましたが、
2日目の本日は、朝からとっても静かな時間が流れております~。

久しぶりに応接に貼ってあるお客様の声のおハガキに、
元気を頂いておりました~。



いつお問い合わせが来ても良い様に、
万全な態勢を整えておりますのでご安心くださいませ。

皆様からのお問い合わせが入るまでは、
溜まっております事務作業をコツコツこなして行きたいと思いマウス~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。