太郎君は、毎朝、2ラウンドのお散歩をしているんです~。
2014/08/23
こんにちは、丸山で~す。
今日のお天気は、とっても不安定な感じですね~。
朝一番は曇り空のスタートでしたが、まもなくいいお天気に変わってくれたので、
今日も暑くなるのかな?と心配しておりましたが、
お昼頃にはすっかりお天気が変わって、ポツポツ雨が降り始めてしまいました~。
前向きに捉えれば、暑さが和らいでいいのかもしれませんね。
本日、うちの相棒がお客様宅に訪問して、
先日、ご案内させて頂きました物件のお申し込みを頂く予定です~。
先程、力強く出発して行きました~。
折角のご縁ですので、ぜひ、よい方向に進んでもらいたいと心から願っております。
私は、しっかり事務所を守っていた所、
当社ホームページをご覧になったお客様より売買と賃貸のご案内予約が1組ずつ入りました~。
2組のお客様は、私の方で担当させて頂きますので、
しっかりご案内させて頂きたいと思っておりま~す。
さて、話しはガラッと変わりますが、
本日、愛犬太郎君との早朝散歩をマンツーマンでしていた所、
いつもの散歩コースである東京理科大葛飾キャンパスの周りに、
南側と北側にバス停設置の為の工事をしている事を発見致しました~。
その事をうちの相棒が起床してから教えてあげた所、
第2ラウンドの太郎君のお散歩の際に、
しっかりFacebookに投稿しておりました~。
少し前から私とうちの相棒のお散歩時間をずらして、
太郎君は、毎朝、2ラウンドのお散歩をしているんです~。
太郎君は、3度の飯よりもお散歩が大好きですので、
このお散歩ルールになってから機嫌がイイ事!!
おまけにうちの相棒の人気が急上昇して、
太郎君がうちの相棒にベタベタ状態です~。
太郎君の機嫌が上がるのは、私としても嬉しい事なんですが、
うちの相棒jの人気が上がる分、私の人気が下がっておりますので、
嬉しい様な悲しい様な・・・
そろそろ溜まっている事務作業をこなすべくお仕事に戻りたいと思います~。
それでは、本日はこれまで・・・
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。
ぜひ、ご覧になってください。
社長のつぶやき
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ
リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ
ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ