葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今月の24日と25日の2日間で、・・・

今月の24日と25日の2日間で、・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日は、昨日よりも本格的な雨が一日中降っていますね!

まさに、梅雨って感じです~。

明日も本日同様にほぼ一日中雨の予報が出ておりまして、
明後日は、曇り&雨の予報になっております~。

物件見学は、日曜日の方が動きやすいかもしれませんね。

5月度に引き続き6月度も売買のお客様の動きが非常に活発でございます~。

現在、購入申し込みを頂いてご契約予定の方が2組いらっしゃいまして、
明日と明後日で、売買案内のご予約が4組入っております。

あと1組のお客様も明日か明後日のいずれかに、
強く内見希望をされておりますので、
週末のご案内予定は、5組となっております~。

私とうちの相棒の2人で、全てのお客様をご対応させて頂きますので、
緊張感を持ってしっかり対応させて頂きたいと思います。


まだまだハウスウェーブにいい波が来ているようですので、
その波がBIG WAVE になるように期待したい思います~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

今月の24日と25日の2日間で、今年の親孝行企画を実施する予定で進めております~。

うちの相棒と打ち合わせした結果、
中途半端に営業するとお客様に迷惑をお掛けする形になりますので、
24(火)と25(水)の2日間は連休を取らせて頂く事に致しました~。

昨日、九州のお袋さんに2日間の予定を知らせる電話を入れた所、
とっても喜んでくれました~。

今回の企画も事前にお袋さんの要望を聞いてから
こちらの方で企画を立ててみました。

24日は、PM6:00から帝国劇場で、
シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~を観る予定です~。

主演は、元宝塚月組のトップスター瀬奈じゅんさんで~す。

終了の予定がPM9:00頃になりますので、
観劇前に、帝国ホテルにて軽~い食事を取る予定でおります。

25日は、午前中に西新井大師を案内して、
その後に、東京理科大葛飾キャンパスを案内する予定でおります~。

お昼は、お袋さんの希望で、
金町エリアNO.1のフレンチレストラン「ミモザ」さんにランチを予約しました~。

夕方は、東京スカイツリーに行く予定です~。

東京スカイツリーが出来た年に、一度、お袋さんを連れて行っているんですが、
その時は、開業当時でなかなか展望台に上がれなかった頃だったんです~。

今回、リベンジの意味もあって東京スカイツリー展望台に行く予定です。

暗くなる前と素晴らしい夜景を両方楽しんでもらおうと思って、
あえて夕方に行く事にしました~。

しっかり東京スカイツリーを堪能してもらった後は、
ソラマチの6階にある「ひつまぶし備長」にて、待ちに待った夕食です~。

こちらのお店は、以前、お袋さんと東京スカイツリーに来た際に、
昼食を取ったお店なんですが、目茶目茶美味しいお店なんです~。

こちらのお店もお袋さんの希望でしたので、
早速、予約させて頂きました~。


今年の親孝行企画もしっかり楽しんでもらえるように、
頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・
 


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。