葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 良い風が吹いてきているような感じです~

良い風が吹いてきているような感じです~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は風がちょっと強いですが、良いお天気です。

午前中に事務所前の水元中央通りを警察官が重々しく警護しており、
聞いてみたところ天皇皇后両陛下が先程、通られたとのことでした。

近くの「花の木小学校にご訪問とのことで、お帰りは11時45分の予定です。
但し、皇后様はお子さんがお好きなので、少し長引くかも知れませんが」、と
親切に私服警官風の方が教えてくれました。

その後、お客様のご来社があり、お帰り時には事務所前の沿道は、
どこから聞きつけたのか、たくさんの人が出て通られるのを
待っていました。

と、そこへ白バイの先導で2台目。



菊の御紋の入ったお車が。
(残念ながら、動画にしてしまったので、写真がありません)
(FBでどうぞ。)

こちら側は天皇陛下でした。

近くにいた年配の方々が、
「天皇陛下ばんざ~い」と声援を送っており、これぞテレビで見る光景~
と嬉しく思いました。

こんな近くで、お目にかかることができてありがたいですね。

両陛下は、にこにこと手を振りながら通って行かれました。

なんか先日から良い波がきているような感じです。

ハウスウェーブ に ビックウェーブを~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。