葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > カラダを整える為に、・・・

カラダを整える為に、・・・

こんにちは、丸山で~す。


今日は、生憎のお天気のスタートでしたが、
先程から空も明るくなってきましたね!

今日は、池田主任と事務員さん2名がお休みでしたので、
私とうちの相棒2名でお仕事をしておりました~。

2人で仕事をするのは、会社をスタートさせて以来かな?と、
感傷に浸る暇もない位の忙しさとなりました~。

お客様に感謝・感謝であります~。

ご縁がありまして、当社で売却依頼されております
中古一戸建と中古マンションに購入申し込みを頂く事が出来ました。

ゴールデンウィーク後半戦もあと一日残っておりますので、
悔いの残らない様に全力で頑張りたいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

カラダを整える為に、3/17からスタートした軽~い食事制限ですが、
本日で50日目を迎えております~。

私のカラダは、絶好調に整って参りまして、
それに合わせて体重も本日時点で、ナント8キロ減になりました!

うちの愛犬太郎君は、6.5キロですから
私のカラダから太郎君プラスαが飛び出した事になる訳です~。

道理でカラダがとっても軽い訳です。

約2週間位前から食事スタイルを少々変えまして以下の様な形にしました~。

・朝は、日本一美味しい「青汁三昧」1杯とりんご半分です。

・お昼は、お蕎麦屋さんとうどん屋さんを交互に行って普通通り食べております~。

・夕食は、うちの相棒手作りの玄米ご飯と和食のおかずです~。



夕食は、野菜ステックと豆腐のみのお食事だったので、
以前よりも食事の量が増えて大変嬉しいです~。


 


本日で、当初予定していた体重まで落とす事が出来ましたので、
今後は、今の体重をキープ出来るように継続していたいと思っています。


 


カラダはしっかり整ったので、、心も合わせてしっかり整えて、
お仕事に全力投球したいと思いま~す。


 


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。