葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今から何とかネタを捻り出して、執筆したいと思っております~。

今から何とかネタを捻り出して、執筆したいと思っております~。

こんにちは、丸山で~す。

今日も昨日に引き続きかなり暑くなりましたね!

暑さにはとっても弱い私ですので、
早速、エアコンのお世話になっております~。

昨日・本日と、朝の45分の社内清掃時に、汗をかく様になってきておりますので、
朝の清掃時にもエアコンのお世話になりそうです~。


明日からゴールデンウィーク後半戦に入って参りますので、
しっかり心とカラダを整えて、お仕事頑張りたいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、うちの相棒のブログ担当だったんですが、
野暮用が入りまして、急遽、私にバトンが回って参りました~。

時々あるんですが、急遽、バトンが回ってくる時って、
何故か全く書く事が頭に浮かばないんですよね。

今から何とかネタを捻り出して、執筆していたいと思っております~。

以前もブログでご紹介しましたが、
近頃、夜のテレビを見ないでDVD鑑賞にハマっているんですが、
数日前に、遂に、「あまちゃん」の全13巻のDVDを見え終える事が出来ました~。

あれだけ日本中を湧かせるだけありますよね。

1巻で3時間位ありますので、13巻となると39時間掛けて観た事になる訳です。

主演の能年さんも120パーセントハマり役でしたが、
13巻を通して一番の演技を見せてくれたのは、
やっぱり夏バッパ役の宮本信子さんですよね~。

これだけ楽しめるDVDは、なかなかないと思うので、
これから観るDVDの影がとっても薄く感じるのではと、
チョット心配しておりますが・・・


今しばらくは、我が家のDVDブームは続くと思います~。

さて、明日からの4連休は、

明日の午後1時から私の方で売買契約を予定しておりまして、
同じく午後1時から池田主任の方で、売買案内を予定しております~。

午後4時からは、池田主任の方で賃貸契約も予定しております。

5/5(月)は、午後1時から売買案内を予定しております。


あと数組は、連休中に売買案内が入る可能性がございますので、
しっかり緊張感を持って頑張りたいと思います~。

まだまだ案内予約の空きがございますので、
皆様からのご案内予約を心よりお待ちしておりま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ



 








 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。