葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 平和で仕事ができることが一番!

平和で仕事ができることが一番!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は良いお天気ですね。
明日から、ぐーっと気温が上がるようですので、
何を着てこようかな~?なんて思っていますが。

昨日の夜に、一週間前に借りた「少年H」を一人でDVD鑑賞しました。

妹尾かっぱさんの少年時代のお話で、戦争体験の考えさせられる映画でした。

今のこの平和な日本では考えらないことですが、
肝心なことは報道しない社会はおかしいですよね。

この映画でも、そうでした。
ぜひ、皆さんにもご覧頂きたいと思います。


さて、明日、
ご案内させて頂く物件ですが、
2世帯住宅プラス工場という物件です。

事前に、物件が住宅ローンを利用することができるかどうかは調べますが、
こちらの物件は、区分所有されている物件で、
フラット35の適合証明を取得できるかどうかは後で建築士さんに調べて頂く様になります。

フラット35では、居住用のみの部分だけの融資になりますので、
工場部分は現金でのご購入になります。

フラット35は、今まで90パーセント融資でしたが、
ここにきて、100パーセント融資できる商品も新たに出ましたので、
自営業の方や会社のオーナーさんには朗報ですね。

不動産は一つとして同じものがありません。

当社HPで気になる物件がございましたら、ご内覧頂き、
並行してお借入ができるかどうかをお調べすることをお薦め致します。

ご内覧して気に入ったのに、お借入できる金額と
ズレていた、となると今まで真剣に考えたのはなんだったんだ、と、
時間の無駄になってしまいますのでね。

物件価格は消費税が含まれた価格となっております。

但し、中古戸建、中古マンション、土地で個人の方が売主の場合は、
消費税はかかりません。

4月からの増税でも、当社の仲介手数料の消費税が変わるだけです。

因みに、3000万円の物件で仲介手数料の消費税
5パーセントから8パーセントに変わって増える額は、28,800円なのです。

驚きませんか?
もっと、変わると思いませんでしたか~??

この事実を、金町・水元エリアで住宅をお探しの方へ、
教えて上げてくださいね。

では、本日もまだまだご案内予約、お待ちしておりまーす。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 























 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。