うちの相棒と突撃して参りました~。
2014/02/27
こんにちは、丸山で~す。
昨日、うちの愛犬太郎君がかなりご機嫌斜めだったようで、
イタズラの回数が半端じゃない回数だったんです~。
私も流石に頭に来て、昨夜は完全無視状態で一人でトットと寝ちゃったんです~。
今朝も早朝散歩の合図を送ってきましたが、
早朝散歩もボイコットしちゃいました~。
よって今朝は、借りてきた犬のように、とっても大人しかったです。
我が家のルールとして、
前日、どんなにケンカをしても翌日の朝は、lとりあえず仲直りする決めごとがあるので、
太郎君とも朝は、仲直りしました~。
いつもの様に昼食の後に、自宅に覗きに行ってみると、
今日は、全くイタズラをしない優等生でした~。
いつまで続けてくれることやら・・・
明日は、太郎君の8歳の誕生日ですので、
誕生日会をしたいと思いますが、さて、何をプレゼントしようかな?
やっぱり食べ物かな?
じっくり検討したいと思いま~す。
さて、話しはガラッと変わりますが、
本日は、当社の事務所の斜向かいに新規オープンした星乃珈琲店に、
お昼のタイミングで、うちの相棒と突撃して参りました~。
本日のAM7:00からオープンしたばかりですので、
お天気がよくないにも関わらず、かなり混み合っておりました~。
禁煙席が82席で、喫煙席が20席の合計102席ですので、
結構な収容人数ですよね。
朝7時から夜10時まで営業するようで、
ラストオーダーがPM9:30らしいです。
お店の内装は、とっても落ち着きがある少し高級感を感じさせる感じでした~。
本日、うちの相棒はハンバーグプレートを注文して、
私は、窯焼きカレーが大盛りが注文出来ないとの事でしたので、
窯焼きカレー&エビとアボカドと玉子のトーストサンドを注文しました~。
窯焼きカレーです~。
エビとアボカドと玉子のトーストサンドです~。
お味は、まずまずでしたので、
次回は、違うメニューにチャレンジしてみたいと思いま~す。
昼食のお店選びの幅が、又一つ広がって良かったです~。
それでは、本日はこれまで・・・
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。
ぜひ、ご覧になってください。
社長のつぶやき
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ
リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ
ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ