葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 一昨日の土曜日は、・・・

一昨日の土曜日は、・・・

こんにちは、丸山で~す。


本日は、昨日に引き続きとっても冷え込むスタートでしたね!

お天気には恵まれて、日差しがサンサンと照りつけてくれますので良かったですが、
冷たい風が結構吹いているので、夕方からは又、かなり冷え込む事でしょう~。

巷とでは、新型インフルエンザが猛威を奮っているようなので、
くれぐれも体調管理はご注意くださいませ~。

一昨日の土曜日は、予定通りFBで知り合った地元のコミュニティーメンバーで、
新年会を開催しました~。

当初、12名の参加予定でしたが、
1名残念ながら出張で参加出来ませんでしたので、
11名での開催でした~。

グループ名は、大人の遊ビバ!と言うネーミングで、
約2ヶ月に1回ペース位で、飲み会を開催しております~。

今回で3回目の開催でしたが、
毎回、とっても盛り上がる飲み会なんです~。

PM7:00から金町の隠れ家的居酒屋「しろし」さんでの一次会のスタートでしたが、
飲み放題コースと言う事もあって、皆様、飲むわ!飲むわ! 



こちらのお店は、おツマミがとっても美味しくて評判のお店なんです~。



2時間飲み続け、しゃべり続けた後は、
まだ話し足りないと言うメンバー7名で、2次会にGO~です。

2次会が終了して、金町駅前のタクシー乗り場まで歩いていったんですが、
どうしてもラーメンが食べたいと言う事になり、
急遽、3名で3次会に突入です~。

3名の中に、私とうちの相棒が、しっかり参加しておりました~。

自宅に帰ったのは、日付変更線を少々超えた時間でしたが、
とっても爽快な朝を迎えまして、
朝5時から愛犬太郎君のお散歩をしっかり1時間してきました~。

年齢と相談しながら飲み過ぎ、食べ過ぎには、
十分注意したいと思っておりますが・・・

次回の幹事は、うちの相棒との事ですので、
さて、どうなることやら~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 





 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。