葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 先日、うちの相棒が担当しているユーザー様より・・・

先日、うちの相棒が担当しているユーザー様より・・・

こんにちは、丸山で~す。


今朝もかなり冷え込んでいましたね!

シンシンと冷え切っていましたが、
愛犬太郎君の早朝散歩は、いつも通り朝4時から出発して、
約1時間頑張って参りました~。

これだけ冷え込んできましたので、
いつも以上に完全防備をしてのお散歩でした~。

昨日は雪が降る予報が出ておりましたが、
ありがたい事にハズレてくれました~。

一度雪が積もると、車の運転に支障が出ますので、
本当に良かったです~。

巷では、風邪やインフルエンザが流行しているらしいので、
くれぐれも体調管理には十分注意しましょう。

今年も物凄いスピードで時間が流れていますね!

気が付くとアッと言う間に、1月度も半分を経過してしまいました~。

毎日毎日を、悔いの残らないように過ごして行く事を、
肝に銘じて頑張って行かないといけませんね。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、うちの相棒が担当しているユーザー様より愛犬太郎君にプレゼントを頂きました~。

いくつか頂いたプレゼントの中で、太郎君が非常に気に入ったモノがありまして、
リビングで遊ぶ時や寝る時まで必ずくわえて持ってくるんです~。

そのプレゼントとは、黒いたまご形のボールで、
私達は、黒たまごと呼んでいるんです~。

気に入って遊んでくれるのは大変嬉しいんですが、
黒たまごをくわえると、ピーピー音がするので、
ベットで寝ている時は、とってもうるさいんです。

うちの相棒が、黒たまごを隠そうものなら
見つかるまで探していて全然、寝ないんです~。

しょうがないので、私もうちの相棒も
太郎君が寝るまで、ピーピーと黒たまごの音を聞きながら
寝ているんです~。

私は、とっても寝つきがいいので、
全然気になりませんが、うちの相棒は睡眠不足気味かも?

そろそろ黒たまごには、飽きてもらいたいのですが、
太郎君の心境はどうなんでしょうか?

今週末も忙しくなると思いますので、
本日と明日で、しっかり段取りをとって、
気持ちよく週末を迎えたいと思います~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。