葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新年、初心を忘れずにコツコツ頑張ります!!

新年、初心を忘れずにコツコツ頑張ります!!

こんにちは、丸山(真)です。


明けましておめでとうございます。

1月4日(土)
本日より、仕事始めです。

皆さん、お正月はゆっくりとお過ごしでしたしょうか?
または、ゆっくりとお過ごし中でしょうか?
(お休みが明日までの方が多いようですね)

ワタクシは、社長の実家の別府に帰省し、今回は義母の喜寿のお祝いを
ささやかながらできて、少しは親孝行できたかな、と思っております。
その他は、別府のいつものお気に入りの温泉と、
少し足を延ばして、熊本の黒川温泉にも行ってきました。


(黒川温泉 黒川荘 露天風呂)

今回は、お天気がまずまずで、気温も高く、露天風呂も最高で、
ゆっくりと温泉三昧もできました。

今日から、気持を仕事モードに切り替えて、頑張ります。

さて、本日の新聞折り込みチラシ、新年第一弾。
(久しぶりの折り込みチラシです)


(折り込みのインクの色は、水元公園の菖蒲の花の色ですのよ)

当社はとても狭いエリアでの営業です。
(但し、お客様は全国・海外問わず、お問い合わせくださいね)

家を売りたい・買いたい方」は、葛飾区金町・水元エリア
(金町・東金町・東水元・南水元・西水元・新宿)

貸したい・借りたい方」は、葛飾区金町駅 北口側(理科大側)のみ
(東金町・東水元・南水元・新宿6、西水元)

ホームページの物件数は、このエリアで、一番掲載されています。

ホームページの物件写真数も、このエリアで、一番掲載されています。

(※このエリア外での売買、賃貸のご相談は、当社の全国の知り合いの
  そのエリアに強い優良会社さんをご紹介させて頂きます)

今年も真面目に、正直に、コツコツと、
金町・水元エリアの不動産のお手伝いができますよう、
12年目も初心を忘れずに頑張って参ります。

本年もどうぞ、ハウスウェーブをよろしくお願い致します。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 
















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。