葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 来期より全天候型営業を目指して頑張って参りたいと思います~。

来期より全天候型営業を目指して頑張って参りたいと思います~。

こんにちは、丸山で~す。


本日は、梅雨に入ったばかりにもかかわらず、
素晴らしい五月晴れで気持ちが良かったですね!

当社の決算月最終日を祝うかのように・・・

本日のブログ担当は、うちの相棒の予定でしたが、
只今、当社のホームランバッターですので、
なかなか時間が取れません~。

と言う事で、現在、暇っぽい私にバトンが渡されました~。

書くネタは全く考えておりませんでしたが、頑張って執筆したいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日のブログにも書かせて頂きましたが、
明日と明後日は、うちの相棒のお母さんの3回忌法要に出席する為に、
岩手に帰省して参ります~。


会社は、通常営業しておりますのでご安心くださいませ~。

相棒の売買契約が、PM1:00から入っておりますので、
本日、PM5:00前の上野駅発の新幹線の切符とレンタカー券を買ってきました。

明日より当社の13期目がスタートしますが、
一発目の契約は、やはり乗りに乗っているうちの相棒でした~。

昨年は、数字が伸び悩む時期もあって、
大変苦戦を強いられましたが、スタッフ全員の協力もあって、
何とか無事、決算を迎える事が出来ました~。


昨年の勝負因分析をしっかり行って、
来期より全天候型営業を目指して頑張って参りたいと思います~。

引き続きご声援の程よろしくお願い致しま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。