葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 三連休、中日。いいお天気になってきました~

三連休、中日。いいお天気になってきました~

こんにちは、丸山(真)です。

午前中、曇りで午後から晴れてくると、
お客様の動きがでてきます。
とは、うちの社長がよく言っていますが、
ホントにそうなんですよね。

やはり、寒い時には皆さん動きたくないですからね。

早速、午後からユーザーさんが娘さんの賃貸を探しにいらっしゃいました。
(今、主任が御案内中です)

ありがたいですね。

今日は、三連休の中日。
お客様の動きが少なめになります。

こんな時は、まずやるべき事をやる。
食後、取りあえずは、売り出し現場の前を通ってきました。



今、西水元は、新築戸建の現場が多いですね。
(完成しております~)

まだ、畑も多くありますから、これからもまだまだ増えてくることでしょう。

ちなみに、この辺りでは小松菜の栽培が多いですね。


(小松菜は2期作なのかな?)


(事務所の隣も、紅葉がそろそろ終わり頃かな)

事務所にもやっと陽が差してきて、足も暖かくなってきました。

準備万端で、事務作業をしながらお待ちしておりま~す。

御予約はお早めに!


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。


 










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。