葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、PM6:00にて閉店させて頂きま~す。

本日は、PM6:00にて閉店させて頂きま~す。

こんにちは、丸山で~す。

本日は、秋特有の変わりやすいお天気でしたね!

PM4:00から売買のご案内予定が入っておりましたので、
雨が降らないかヒヤヒヤしておりましたが、
なんとか雨が降らずに持ってくれました。


ご案内させて頂いたお客様も前向きに検討したいとのお話しでしたので、
よいご縁が結べればと願っております。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、10月度最終営業日なんですが、
当社HPにも記載させて頂いている通り、
PM6:00で閉店させて頂きたいと思います。

と言うのは、10月度から毎週水曜日を返上して、
通常営業を行っておりまして、
私、本日で35日間無休で働かせて頂いておりま~す。

お陰様で大変体調はイイのですが、
首・肩・腰・足が、かな~り張ってきております。

FB友達に、スポーツ整体サロンを完全予約制でやっている方がおりますので、
本日、初めてお世話になる事に致しました。

12月一杯までは、無休の営業スタイルを貫く予定ですので、
しっかり体のメンテナンスをしておかないと続かないと思うんです。

PM7:00に予約しておりまして、
葛飾区立石まで行く関係で、PM6:00で閉店させて頂く事に致しました。

先程、当社HPをご覧になって頂いて、
来社されたいと言って頂いたお客様には、
大変申し訳ない事を致しましたが、ご理解を頂ければ幸いです。

明日から120パーセントスッキリした状態で、
仕事に邁進する所存でございますので、
皆様からの数多いお問い合わせを心よりお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。