葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 第二回リング&リンク社内見学ツアー

第二回リング&リンク社内見学ツアー

こんにちは、丸山で~す。

本日は、丸一日生憎のお天気でしたが、
涼しくてよかったですね!

朝方は、肌寒い位でしたが、
暑がりの私と愛犬太郎君にとっては、
最適な気温で~す。


これからの時期は、朝・夕が冷え込むと思いますので、
風邪など引かない様にご注意くださいませ。

さて、話しはガラッと変わりますが、

既に、当社ホームページには記載させて頂いておりますが、
10月から12月まで、水曜日も通常営業させて頂くことにしました!

本日が、まず最初の水曜日で通常営業させて頂いておりま~す。

只今、外は小雨が降っておりまして、
事務所には電話もほぼ鳴らない状況で、
溜まっていた事務作業が効率よく進んでおります。

思い返してみると水曜日に通常営業したのは、
まだ、会社をスタートさせたばかりの頃で、
約3ヶ月間位は続けていたかと思います。

その頃は、頑張るぞ~ っていうやる気は人一番あるけれども
全然電話の鳴らない事務所に一人ボッチでいて、不安と闘っていた記憶が強く残っています。

そんな昔の熱~い気持ちを昨日、思い出させて頂きました!

昨日は、当社が導入している不動産営業支援ソフトの開発会社である
リング&リンク社への第二回社内見学ツアーに行って参りました。



幹事役は、インターネット不動産では知らない人がいない
ヨシダホームズの吉田社長が、努めて頂きました。

同じソフトを導入している有志16名での会社訪問です。

第一回目は、同じく吉田社長が幹事を務めて頂いて、
約4年半位前に参加させて頂きました。

先方の社長と管理職の皆様に貴重なお時間を取って頂き、
約3時間近く社内見学と会社の変革を細かく説明して頂きました。

こんな資料まで見せて頂けるの?と言った会社の業績の資料や、
会社が本当に苦しくなった時期のお話し等
社長自ら赤裸々に語って頂きました。

私のハートに、火を付けて頂いた貴重な体験でした!

ハートに火を付けて頂いたあとは、
さらに熱~く語り合う為に、
場所を変えて大懇親会のスタートで~す。


飲んで!食べて!熱~く語って!



約4時間の飲み会でも足りず、
さらに2件目に突入して、終電ギリギリで帰って参りました。

リング&リンク社の皆様
ご一緒させて頂きました有志の皆様


この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

昨日は、貴重な時間を共有させて頂き大変感謝しております。

今まで以上に、頑張ってやる!と心に決めましたので、
今後共 熱~いお付き合いの程よろしくお願い致します。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。