葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > かれこれ2ヶ月間経過致しました!

かれこれ2ヶ月間経過致しました!

こんにちは、丸山で~す。


本日は、朝一番から素晴らしい快晴ですね!

梅雨の中でのこのお天気は、本当に貴重ですよね。

まだまだジメジメする時期が続きますが、
日々、テンションを上げて、楽しく過ごして参りましょう。

本日は、穏やかな一日ですので、
溜まっている事務作業を淡々とこなしております。

今夜は、以前勤めていた会社の後輩との久しぶりのミーティングですので、
きっかりPM7:00で閉店させて頂きま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前にもブログで書かせて頂きましたが、
現在、私と相棒は、アルコール注入を禁止しておりまして、
4/18からスタートしておりますので、かれこれ2ヶ月間経過致しました!

ちなみに、ドクターストップがかかっている訳ではございませんので、・・・

アルコールを抜いて良かった思う事

・体調が、すこぶる良好で~す。


・お酒のお誘いを受けた時もウーロン茶でお付き合いする為、
 次の日、体がかな~り楽です。


・日付け変更線を越えた帰宅でも
 朝4時半からの愛犬太郎君の早朝散歩もラクラクこなせます。

・飲み会で意見交換している内容をしっかり覚えているので、
 即、仕事に生かせます。

・暴言を吐かなくなってますね!(エッ!!)

今の所、いい事はあっても悪い事が見当たりませ~ん。

私としては、このままアルコールを止めちゃってもいいかな?と、
思う位ですが、うちの相棒はどうも違うようで・・・

毎週水曜日の定休日は、プールで体のメンテナンスを行っておりますので、
近頃、マッサージには行っておりませ~ん。

6月度は、3週間連続で定休日に予定がビッシリ入っておりましたので、
残念ながら行けませんでしたが、
明日は、久しぶりにしっかりメンテナンスしてきたいと思います。

ゆる~い気持ちで、
アルコール注入禁止&プールでのメンテナンスを、
継続して行きたいな~と思っております。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。