葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新機能で「もしもし」

新機能で「もしもし」

こんにちは、丸山(真)です。

今日の葛飾区はとっても快晴で、サクラ満開です。


今日は、近くの中、高の入学式が多かったようで、大きめの真新しい制服に身を包んだ
学生と着飾ったお母さん達を多く見かけました。
(お天気に恵まれてよかったですね))

先程、お昼に、またまた都立水元公園の桜土手を通ってきました。

昨日は、日曜で桜土手は渋滞していましたが、今日はスムーズに車中より
満開のサクラを楽しむことができました。
(車中は、もう夏です)

さて、近頃は仕事で便利なものが増えて嬉しい反面、
どんどん覚えていかないと全く付いていけない時代になってきていますね。


まずは、仕事を休んでいる時でも助かっているのが、何といっても「iPad」ですね。

会社に来たメールを、自宅で見てメールできる。
(少し前までは、わざわざ会社まで来ていましたね)
(携帯でも見られますが、一人にしか送れないのでね)

ちょっと、ワタクシはかなり遅れている方なので、
「もうそんなのとっくでしょ!」と言われてしまうかもしれません。

お客様のパソコンに送ったメールを、スマートホンでも見て頂ける。

ほんとに、iPhoneって便利ですよね。
(他のスマートホンはわかりませんので)

iPhone4sは、写真がとってもきれい。
(前の4に比べて、全く明るさが違いますね)

もう、写真の枚数は4770枚になってます。
一体、何枚撮れるんでしょうか?
毎日、ツイッターで(愛犬)太郎君を呟いています。


ただ、目がついに、老眼というものがきています。
この調子では、iPhoneの文字打ちが大変です。

そこで、急いでいる時は、マイクを使ってます。
友達にメール。


なぜか「もしもし」が入ります。

ちなみに、これは明日のバスツアー、
「東京7大桜めぐりと隅田川お花見クルーズ」の旅行保険のことです。

時代に遅れないように、少し後から、
しがみ付いていかなければ・・・。

では、明日、ワタクシ楽しんで参りま~す。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。