葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > みんなそーして成長する

みんなそーして成長する

こんにちは、丸山(真)です。

今日は少し寒いですが、お天気がよくって事務所内は気持がよく、
食後ほんわかと眠気に誘われそうな気分です。

もう早いもので、今年も2月に入りましたね。
今年もお陰様で順調に進んでおります。
(ハイ)
今日はいつもよりお電話が少ないようで、事務作業がはかどります。

でも、突然ご案内が入る場合もありますから、常日頃から緊急時に備えた動きができるように
準備は必要ですね。

今日、東京都では大規模な防災訓練をしているようですね。
3.11の教訓で、帰宅難民がでた場合の訓練のようです。

最近の東京都も頑張ってますね。

さて、先日、美容室での事。
「最近、お客さんが何にも言わないでパタッと来なくなってしまうんだよね」
(はぁ~そーですか)
「悪いところがあったら、言ってほしい」と。

(ここがよくない!)とは、絶対言いませんよね。

自営業は怖いですね。
だれも怒ってくれない、注意してくれません。
(たまに、社長に注意されることはありますが・・)

当社で初めて正社員だった30代の男性。
「自分は褒められると伸びるタイプなんです~」とアッピール。
(3ヶ月で辞めてしまいました)

みんな、叱られるのは好きじゃありませんよね。
でも、できてないから言われるのは当たり前。

今、悩んだとき、
勤めていた時の上司の言葉を振り返る。

言われる内が花だよね。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。