葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年は明日まで営業です

今年は明日まで営業です

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、クリスマスですね。
(と言っても、特に何もありませんが)
葛飾区は、とっても快晴で、ぽかぽかで朝から「超気持ちいい~」事務所です。

ワタクシの順番のブログは、今年最後ですので、朝から書いております。
(明日は、社長で、酉です)

さて、今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

平成23年は、東日本大震災で、今までにない大変な一年でしたね。


私は、実家の母が亡くなり、とっても辛い年になってしまいました。
まだ、亡くなってから半年ですが、今ではもう何年か経っているように感じます。

そんなこともあり、今年は肉体的・精神的にもダメージを受け、
仕事ができない日が多くありました。

ただ、よーく思い起こしてみると、私にとっては「今でよかった」と
思える時期だったように感じます。
(みんなに迷惑はかけましたが)

会社も今年10年目、
何とか会社は回っている。
これが、もし、会社を設立してすぐだったら?
5年目だったら?
と思ってみると、
私がいなくてもしっかり仕事をしてくれる5年目の池田主任がいる。
(お客様には、ご迷惑をお掛けしました・・)

そして、事務の中込さん、有山さんも加わって、どんどん仕事を覚えて行ってもらってます。
(ありがたいことです)

今年を教訓に、何が起きても怖くない、何が起きてもへこたれない、自分を
つくって行きたいと思います。

来年は、どんな年になるんでしょうか?

どんな年になるにせよ、こつこつと日々、仕事ができるように。

休暇中に気力、体力を十分つけて、
早く、営業の世界で頑張りたいと思います。

皆様、今年は大変お世話になりました。

来年も、よろしくで~す。


(明日まで、営業してます)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 
























一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。