葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年もついに12月に入りましたね。

今年もついに12月に入りましたね。

こんにちは、丸山(真)です。

12月に入った途端に真冬のような寒さですね。

今日は、午前中、土地の決済があったため銀行さんに出かけましたが、
あまりの寒さに一端、自宅に立ち寄って冬用のコートに変えてから行きました。
(手袋もほしいくらいでした)

今回、お引き渡しをさせて頂いた方は、当社で2度目のご購入の方で、
一度目の戸建の売却の方も、順調に買主様が決まり勧めさせて頂いております。
(本当にありがたいことです)

最近、つくづく思うことですが、この不動産業というものは、人生の
大きな分岐点に拘る重大な仕事。

大変やりがいがある反面、自分のこと以上に慎重に事を勧めて行かないと
いけません。

今年は、創業10年目ですが、まだまだ勉強することばかりです。

これからも、お客様に「ハウスウェーブに頼んでよかった」と言って頂ける仕事を、
どこでお客様にお会いしても恥ずかしくない仕事をして行きたいと思います。

今年もあと1ヶ月、ラストスパートをかけて、年末を迎えたいと思います。

皆様も健康に気をつけて、頑張りましょうね。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。