葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ハウスウェーブに、神風を吹かせて頂いておりま~す。

ハウスウェーブに、神風を吹かせて頂いておりま~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、天気予報通り曇りのち晴れのお天気で助かったと思っていたら、
夕方、いきなりの豪雨でチョットビックリでした。

その雨も先程止んでくれて助かりました。

私の頭の半分は常に、愛犬太郎君の早朝散歩が出来るか?
を占めているものですから・・・

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、天気も回復した案内&商談曜日だったんですが、
私の案内&商談予定は0件で、
池田主任の案内予定が1件だけと言う
残念ながらとっても暇な日曜日だったんです。

それが午後から打って変わった様に、
私の売買のお客様から3件も購入申し込みを頂き、
池田主任は、先日頂いた購入申し込みの交渉がまとまり、
大変忙しくお仕事をさせて頂く事が出来ました!

本日、申し込みを頂きました皆様~

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

引き渡しまで、しっかり仕事をさせて頂きたいと思いますので、
ご安心くださいませ~。

以前、ブログにも書かせて頂きましたが、
当社のトップセールスウーマンである相棒が、
現在、体調を崩しておりましてお休みさせて頂いております。

その穴埋めを、他のスタッフ全員で頑張っているんですが、
神様もちゃんと見てくれているんですね!

ハウスウェーブに、神風を吹かせて頂いておりま~す。

神様にもしっかり報いれる様に、
今まで以上に、コツコツ頑張って行きたいと思いま~す。

ますます寒さが厳しくなってきておりますので、
皆様~ くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ~。


それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。