葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 気持ちまで、老化しないように。

気持ちまで、老化しないように。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、小春日和の暖かい一日でしたね。

今、事務所では、「いきものがかり」の曲が流れています。

今度、カラオケに行ったら絶対、歌ってみようと思うんですが、
最近、声がすご~く低音になってきているので、
出ないかも(!)知れません。

これも、年齢のせいで、年を重ねると高音が出なくなってくるらしいんですよね。
(普段から、歌いこんでる人は別でしょうが)
これからは、裏声でいきましょうか。

声が低音も老化ですが、
探し物が多いというのも、老化の始まりでしょう。

ワタクシ、今年に入ってから手袋を2回、
それも2回とも右手だけを無くしております。

一度は、あまりにもったいなく、現場にわざわざ行ってみました。
(お客様をご案内後、なくなっていたものでね)
でも、だいぶ日にちが経ってからでしたので、
発見できませんでした。

明日、明後日で東北の実家に帰省してきます。

この冬、3足(?)目。
(手袋の数え方はこれでよかったものか?)
(太郎君だったら、3足目に間違いはないけど)

しっかりと、手袋を握りしめて~


 葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。