葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

こんにちは、宮成です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もハウスウェーブをよろしくお願いいたします!!!

本日が仕事始めだったのですが、
あっという間に冬季休暇が終わってしまいました。

今回のお休みは、大掃除からのスタートでした。
本気を入れて大掃除をしたおかげで我家(部屋)は快適です。
このキレイさをいつまで維持する事が出来るかどうか・・・。

そして、今回のお休みのテーマは、
「地元でゆっくり自分を見つめ直す。」でしたので、
地元に帰りました。
久しぶりに会う友人達と年末寒波の中サーフィンを楽しみ、
酒を飲み、そして語らいました。
10年ぶりにプリクラなんぞも撮りました。


友人のお店で、プチ同窓会なんかもやったりして、
本当に楽しいお休みでした。

なんで今回「自分を見つめ直す。」がテーマかと言いますと、
私が会う年上の方のお話を聞くと、
「男は35歳の時に大小あるが、人生を左右する事を体験する。」という話を、
色々な方に聞きました。

35歳といえば来年、私はその歳を迎えることとなります。

何が起きるか分かりませんが、
人生を左右する事がチャンスなのかもしれないので、
今からしっかり力をつけて来るべきその日を迎えようと思いました。

それでは今年一年頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!!!!!


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。