葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 非常に含蓄のあるつぶやき!

非常に含蓄のあるつぶやき!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、うちの奥さんのブログ当番でしたが、
明日の売買契約の段取り等で忙しい為、
一番暇な私の所に順番が回って参りました!

しっかり代役を引き受けさせて頂きま~す。

今日は、昨日に引き続きとっても清々しい一日でしたね。

12月に入ったにも関わらずとっても過ごしやすい週末でしたので、
行楽に出かけられた方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか?

12月に入りましたので少し早いですが、
当社の冬季休暇のお知らせをさせて頂きたいと思います。

平成22年12/28(火)~平成23年1/4(火)までお休みさせて頂きたいと思います。

平成22年12/27(月)は、朝一番から会社の大掃除をして、
午後からはお店を閉めてしまう予定でおります。

年内には、なんとか夢のマイホームの契約だけは完了させて、
年を越したいと思っていらっしゃる方々も大勢いらっしゃると思いますので、
出来るだけお早目に、当社までご相談頂けると非常に助かります。

皆様からのご相談を、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、うちの奥さんがTwitterで見た某経営コンサルタントのつぶやきが、
非常に印象深かったのでご紹介させて頂きたいと思います。

会社を起業してから1年で倒産する割合が、何と50パーセントだそうです!

そして、会社を起業してから10年間継続出来ている会社の割合が、
15パーセントなんだそうです!

15パーセントに入っている会社には、共通点が2つあるそうなんです。

1つ目は、社内がとても綺麗な事だそうです。

2つ目は、その時代の流れにあった仕事のやり方をしている会社だそうです。

当社も起業して8年半経ちますが、
当社の真横の店舗が、当社とほぼ同じに入った会社さんから数えて、
今現在、4社目だという事実から見ても非常に含蓄のある内容です。

10年と言う一つの節目を、
当社も健全な会社体質の状態で越えるべく日々精進して行きたいと思っておりますので、
皆様の応援を頂ければ幸いで~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。