葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > サプライズ

サプライズ

こんにちは、宮成です。

最近は、秋晴れの日が続きとても心地が良いですね。

そんな気候に誘われて昨日の定休日には海に行ってきました。
(他にする事ないのかと突っ込まないで下さいね。)

地元の友人と2人で行ったのですが、
波も、天気も、気温・水温すべてが調度よく、
ただ海に入っているだけでも気持ちが良かったです。

いつもは3時間位入ったら上がって帰るのですが、
昨日は少し長めに入りました。

いつも、海から上がるサインとして、
友人と目が合うと、人差し指を立てて合図をします。

これは、「ラスト一本乗ったら上がろう。」というサインです。
この、ラスト一本、いわゆるラス一が曲者です。

ちょうどよく波が来て、納得のゆく最後であれば最高なのですが、
大体は、納得が出来ずラスト6本位になってしまいます。

昨日は、私も友人もなかなか納得ができるラス一がなく、
結局、ラスト20本位になってしまいました。

クタクタになり着替えて、
お昼を食べに車を走らせている最中、
友人が奥さんと電話で話をしていました。

電話を切り、
友人が「あのさ・・・。」と切り出してきました。

私はペットボトルの紅茶を飲みながら返事をしたのですが、
友人の言葉は、
「子供が出来ました。」と満面の笑みで報告してきたのです。

私はあまりの驚きに紅茶を車内に噴射する所でした。

「おめでとう!!!」の言葉の後に、
「海なんか来てていいの???」と思わず聞いてしまいました。

友人は「大丈夫」と言っていましたが、
友人の奥さんもボディーボードをしているので、
理解があるようです。

彼等の子供はきっとたくましく育ってくれそうで、
今から楽しみです。

それでは、本日はこのへんで

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。