葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 会社にお金を残さない!

会社にお金を残さない!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、昨日と比較するとまだまだ暖かかった方ですよね!

来週からは、又暖かくなる予報ですので、それまでの辛抱で~す。

本日は、うちの奥さんの順番でしたが、
仕事が立て込んでおりまして、暇な私にバトンタッチと言う訳です。

さ~ 頑張って書かせて頂きま~す。

本日は、チョット趣向を変えて本のご紹介をさせて頂きたいと思います。

先日、読んだばかりの本ですが、
かな~り素晴らしい内容なので、ご紹介したいと思います!

本の題名は、「会社にお金を残さない!」で~す。



本の題名からすると、エッツ!と思うかもしれませんが、
本の内容は、なるほど~ と、感心しっぱなしの素晴らしい内容です!

著者は、株式会社21(ツーワン)と言う
広島県に本社があるメガネ屋さんの社長さんです。

こちらの会社は、ノルマなし! 管理職なし! 給料全公開!
という非常識な経営術で脚光を浴びて、
あの人気番組である「カンブリア宮殿」に2週連続で出演されたんです。

世間からすると、一見非常識なシステムが、
実は、「どうしたら、つぶれないか」
    「どうしたら、社員が幸せになれるか」
を、追求したら、こんな会社になったらしいんです。

小さな会社が、大きな会社に対して堂々と戦いを挑んでいく過程が、
とっても胸を熱~くさせてくれます。

ぜひ、お時間がある時に、
「会社にお金を残さない!」を、読んで感動を味わってくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。