葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、浅草「酉の市」に行ってきま~す!!

本日は、浅草「酉の市」に行ってきま~す!!

,こんにちは、丸山で~す。

本日は、ほぼ一日中曇りの天気で、とっても寒い一日でしたね!

あと一週間で、12月に入ってしまう時期なので、しょうがないですけどね。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日、PM7:00過ぎから毎年恒例の浅草「酉の市」に、スタッフ全員で出発しま~す。

今年は、二の酉までしか無い様なので、今夜がかなり混雑しそうで少し怖いですが・・・

この恒例行事も会社スタートした年から毎年続けておりますので、
今回で8回目になります!

スタッフ全員で、しっかり商売繁盛祈願をしてきたいと思いま~す。

今年も新しい熊手に買い替えてきますので、
お暇な時間がございましたら、お気軽に覗きに来てくださ~い。

それでは、そろそろ出発の時間が迫ってきております。

それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。