葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 武蔵見参

武蔵見参

こんにちは、丸山(真)です。

今日は一日中、雲りのようなお天気でしたね。
ただ、当社のお客様は大変盛況で、事務所ではバタバタとしていました。

やはり、今年中にいい物件があれば決めたいという方が多いようです。
今が、一番価格の面で底なのかもしれませんね!

本気で購入をお考えの方、又は、将来的にお考えの方も是非、
当社ホームページまでお越しくださいませ。

さて、最近の東京の新名所(現在、建築中)
「東京スカイツリー」の近くに先日、用事で行ってきました。

何人か橋の上から写真を撮っていたので、野次馬の私もパチリ。

完成は2012年の4月とか。
今日の新聞で高さを世界一にするために、
610mの予定を634mに変更したらしいですね。
(負けず嫌いですねー)
(なんか親近感を持ちました)

新聞に書いてましたが、東京とその周辺の昔の国名が
「武蔵」だったとのことで「ムサシ」で「634」なんですって!
(覚えやすいですね!)
完成時点で、世界一になっていることを祈ります。
来年の10月にはまた、近くに行く予定ですので、忘れなければ、
また建築の状況を撮ってくると思います。

来年また、お楽しみに~。

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。