葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > うちの愛犬「太郎君」が、・・・

うちの愛犬「太郎君」が、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日も天気が良くて気持ちがよかったですね!

日差しは厳しいですが、秋風が涼しいので助かりま~す。

シルバーウィークは、かなりの不動産購入者が動かれて、
本日、各銀行担当がパンク状態らしいで~す。

当社もお陰様で、忙しい連休を向えることが出来ました!

当社で、ご購入を決めて頂いたお客様も
当社で、賃貸住宅を決めて頂いたお客様も
引き続きご検討して頂いているお客様も
しっかり仕事をさせて頂きますので、
ぜひ、ご安心くださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが、

うちの愛犬「太郎君」が、近頃うちの奥さんに、かな~り接近状態なんで~す。

隙さえあれば、キス攻撃なんですよね!

現在、うちの奥さんが自宅療養中で、
24時間ず~っと一緒ですから、かなりの勢いで、
うちの奥さん派になってしまったんで~す。

先日、仕事が終了して家に帰った時なんて、
玄関までも出てこないんで~す。

太郎君~ って、大きな声で呼んでも来ないんです~

何をやっているのかと、部屋に入ってみると、
うちの奥さんがあげた、お菓子を美味しそうに食べているんで~す。

唖然としている私の顔を見て、
うちの奥さん曰く「太郎って、こういう奴よ。」ですって!

この状態が続くと、私と太郎君の良好な関係が危ぶまれます。

良好な関係を続ける為にも、お願いで~す。
うちの奥さ~ん 一日も早く仕事に復帰してくださ~い。

太郎君~ 一日も早く目を覚ましてくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。