葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 忙しい土曜

忙しい土曜

こんにちは、宮成です。

本日は、朝からバタバタと忙しく動き回っております。

とても、嬉しい一日です。

忙しいと時間が過ぎるのがとても速く感じますね。

本日は朝から夜までアッという間に過ぎてしまいました。

さて、話は変わりまして、
今週の水曜日は当社定休日だったので、
海に行く事にしました。

ただ、前日から外房(九十九里側)の方は台風12号の影響で
大シケの状態でしたので、
内房方向(東京湾側)に行く事にしました。

台風がくるとサーフィンが可能になる、
とっておきのポイントに向いましたが、
実際現地に行くとビックリするくらい穏やかな海でした。

結局、館山まで下り、
千葉県の最南端の平砂浦で入水することにしました。

帰り道に、せっかくここまで来たのだからと、
海の幸を食べようという話になり、
鋸南町にある「ばんや」というお店に行く事にしました。

このお店は度々テレビや雑誌に取り上げられるお店らしく、
結構有名だとの事でした。
(何回か行った事あったのですが、有名だとは知りませんでした。)

一番、最初にいったときは「かき揚げ丼」を注文したのですが、
そこのかき揚げは、とにかくデカイ!!!!
大きすぎて丼からはみ出すほど大きいです。
(写真でお見せ出来ず申し訳ございません。)
思わず、
「座布団乗っかってるよ。」と友達と顔を見合わせてしまう程でした。

美味しいのですが、正直食べ疲れます。
でも本当に美味しいです。

今回は、天ぷら盛り合わせを注文したのですが、
大きな穴子の天ぷらが2本とイカなどの天ぷらが盛られていて、
腹ぺこの僕等には嬉しいかぎりでした。
他の刺身や、揚げ物も値段の割に量が多く、
港が隣接しているので新鮮なままで食べれます。

最近では、携帯で検索してもすぐヒットしますので、
お近くを通ることがあったら寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは、今日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。